※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

0歳児のママさんは、外出が面倒でベビーカーでお散歩はしていないそうです。お買い物は車で行い、上の子とはよくベビーカーでお散歩➕買い物をしていたそうです。

0歳児のママさん、ベビーカーでお散歩は週に何回くらい、時間はどのくらいしてますか🥺?

日中家事して、ゴロゴロしてたら寝ちゃったりするので外にベビーカーでお出かけが面倒で😅

お買い物は車で行って抱っこ紐してます!

何となく外の空気は吸わせてるからわざわざベビーカーでお出かけしてなくって😱

上の子は近所にスーパーがあったのでよくベビーカーでお散歩➕買い物してました😹

コメント

ちゃめ

上の子ベビーカーに乗せて、下の子抱っこ紐で外出してます!
週に2〜3回、散歩だけなら15分、買い物する時は30分〜40分くらいです!
外行くの無理な時はベランダで日光浴してます😅

上の子が0歳の時は買い物以外はたまに支援センター行くぐらいしか、ベビーカーで外出はしてませんでした😂

• なーぽん

なーぽん

今は支援センター行ってないからホントに出かけるのは買い物とかぐらいで😭

肌寒くなって来たので、ベビーカーでお散歩が億劫になってしまって😅

• 11月26日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

ベビーカーでは、ほぼ無いです😅
なんだかんだで抱っこ紐です💡

週末に公園行ったりすると乗るくらいですよ💦

• なーぽん

なーぽん

抱っこ紐便利ですよね💓
    確かに公園行く時はベビーカーですね🐰

• 11月26日

下の子9ヶ月です!
週3仕事してるの晴れてれば週4、ベビーカーで上の子と共に公園いきます^_^
大体1時間くらいお散歩がてらいきます!

• なーぽん

なーぽん

1時間くらいが長すぎずにいいですよね~🥺
    上の子はよくYouTube見てるのでベビーカーで一緒に公園連れて行ってみます🥰

• 11月26日