※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーランドについて!今度3歳の娘と2人で行く予定なのですがその際…

ディズニーランドについて!
今度3歳の娘と2人で行く予定なのですがその際、ディズニーランドでベビーカーを借りた方が良いでしょうか?
一応、グスケットって言う抱っこ紐みたいなのを持参します。

あとディズニーランドのベビーカーのリクライニングがどのくらいなるのか分かる方いませんか?(><)

コメント

はるちゃん

ベビーカー借りてもいいと思いますよ!
3歳児とはいえ、ずっと歩き回ってたら寝ちゃいますし抱っこ紐で抱っこしてるとかなり腰にきます😭

ディズニーのベビーカーはたしかリクライニングはなかった気がします\( 'ω')/

メイメイ

荷物置きにも出来ますし、ベビーカーあった方がいいと思います😊
寒いのでブランケットとか載せておけますし。

去年行った時レンタルしましたが、普通に爆睡出来るくらいはリクライニングありましたよ!(写真だと角度がわかりにくいですが、リクライニング倒した状態です)

でも同じベビーカーばかりなので、派手なバンダナとか目印になるものをつけるといいと思います(*^^*)
あと100均とかにあるベビーカー用のS字フックを持ってってます!

ママリ

同じく先々週、3歳の息子と2人でディズニー行ってきました😍👍

私はバギー持参しました😊👍

はじめてのママリ🔰

車で行くならベビーカー持参された方が良いかと思います😊
娘は4歳手前でもお昼寝しました😅あと、夜は疲れて歩かなくなるパターンもあるので、荷物と子供抱っこは結構きついと思います💦