※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

市でやってる離乳食教室って行きましたか?このコロナの時期ですが、皆さ…

市でやってる離乳食教室って行きましたか?
このコロナの時期ですが、皆さまどうされますか?😭

コメント

しずく

行ってないです。
今は本やらネットやらアプリやらいろいろありますし!

boys mama⸜❤︎⸝‍

行ってないです😊
ママリ見たりネットみたり本見たりでいけましたよ✨

うさ

行きませんでした。ネットで調べたり、アプリ使ったり、不安な時やわからない時はママリでその都度聞いて先輩ママさん達に教えてもらいました😊

たぴ

私が住んでいる地域は中止でした(´*ω*`)

離乳食の本は1冊あると良いと思います。
本で基本的なことを学んで、細かいメニューはネットで検索しました。

食材チェックは「ステップ離乳食」というアプリ使ってます!

🍓

行きました!
かなり人数を制限していて、机とかも離して座るようにセッティングされていました。
離乳食のことももちろんありますが、同じくらいに生まれた赤ちゃんと会うのが初めてだったので、市としてもそういう狙いがあったらしく、近い席のママとお話できたりして私は色々刺激になりました😌✨✨

ちゃむ

都内23区内住みですが、行きました🙌
一回5人の予約制で、ソーシャルディスタンス保たれてるし安心できました😊

同じ月齢のママさんとベビーが来てるので、みんなかわいいなぁ〜と癒されました!☺️

あーぱん

行きましたがわざわざ行くようなもんでもなかったなあという感じでした笑
本などで十分です😂