※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

旦那が平日休み→土日休みの仕事に変わったんですが、どこへ出かけても人…

旦那が平日休み→土日休みの仕事に変わったんですが、
どこへ出かけても人、人、人……
ただのイオンモールでも人混み😅😅
土日休みの仕事に憧れていましたが、土日は人も多いしなにするにも値段も高いし😂出かけるのが嫌になってます🤣🤣

みなさん土日どういうところに遊びに行ってますか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

土日のイオンやばすぎますよね😇
涼しくなってからは公園が多いです🍂
大きい公園連れて行きますが
土日は大きい子も多いので危険です😱

nn62yy

夫婦共にずっと土日休みです!
ほんとどこ行っても混んでますね🥹
わたしは逆に平日休みのご夫婦に憧れていましたが、子供が小学生になった今は土日休みじゃないと家族そろわないので、しかたないですよね…

大きい公園に行ったり、映画館に行ったり、混んでますがショッピングセンターでぶらぶらしたり、めちゃくちゃ混んでますがコストコ行ったり、って感じです😑

3人ママ☆

うちは私が土日休み、夫は平日も土日も休みがあるんですが、夫は土日は人混みすごく嫌がります💦でも私からしたら混雑は当たり前なので、もめます🤣
イオンとかショッピングモールは混みますよね💦特にフードコートとかすごいですよね😅 
ショッピングモールでも映画館でも動物園でも水族館でも大きな公園でも、なるべく朝イチ行って昼過ぎに疲れたら帰宅する感じにしてます🤣