※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮外妊娠で検査薬は陽性。生理遅れて体調不良。検査薬は陰性。原因は?

閲覧注意。生理の生々しい表現があります。

子宮外妊娠でも検査薬は陽性ですよね?

生理がまる2ヶ月来ていません。
(昨日から鮮血のドロン、ぬるんとした個体が出ています。生理かもしれません。)
貧血、眠気、頭痛がします。

左下っ腹、むしろ足の付け根に違い?ところが痛かったり、うにょ〜ってしたり、ひんやり?したりと違和感があります。

検査薬は生理予定日から1週間後、2週間後、4週間後にしています。すべて陰性です。

体調不良の原因は一体なんなのだろうか、、、。

コメント

受診された方がいいと思います💦

不正出血や急に出る塊とかで
病気が見つかるかもしれないです!!

あや

子宮外妊娠の場合も陽性になります

産後の生理はいつから始まりましたか?
私も1ヶ月後に再開して3.4ヶ月後こなかったりと生理不順にはなりました

ただ、違和感があるのとのことで子宮は沈黙の臓器と言われているため少し心配です…

一度受診されてもいいかな?と思います

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

生理は産後3ヶ月から再開しました。でも元から病気がたくさんあって生理は不順です😅

子宮外妊娠でも陽性ですよね!!検査薬は陰性だったので、緊急性はなさそうだということがわかりました。

次の通院が1月に予約してあるので、それまで様子見することにしました。😣💦

返事が遅れてしまい、すみません。

• 11月27日

退会ユーザー

すみません、その後どうぇしたか?生理でしたか?

• 2月11日