※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり♡
妊娠・出産

検査薬の早い使用時期について質問があります。第2子を妊活中で、仲良しをした日から次回生理予定日までの期間で使用できるか不安です。上の子がママっ子になると妊娠していたという話を聞いたため、最近息子がママっ子でイヤイヤ期に入ったので、もしかして妊娠しているか心配です。

検査薬についての質問です(*^_^*)
いつもお世話になってます🙏💕
只今、第2子を妊活中です👶🏻✨
7/26に仲良しをして
次回生理予定日が8/11です😊
検査薬は早くて、いつできますか?
よく、上の子がママっ子になると
妊娠してたって話を聞くので
最近息子がママっ子で、保育園も
イヤイヤするようになったので
もしかして💓と思いまして😂💓
回答よろしくお願いします🙇🏻💞

コメント

詩子

26日に仲良しなら受精・着床考えて最短で生理予定日当日にされるといいと思います。早期検査薬なら出ると思いますよ〜(*´ `*)

  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    回答ありがとうございます✨✨
    当日ですね!💕ちなみに、
    なんの検査薬がいいとかありますかね?😮

    • 7月29日
  • 詩子

    詩子

    当日にやるならチェックワンファストです!
    薬剤師さんのいる薬局で買えます!早期検査薬はファストなのでこれなら確実と思います。
    一般の1週間後からのやつでも性能はいいので当日でも出ないこともないですが、フライングになるので確実なのは生理予定日1週間後になります。確実に、そして早めにされたいのであればファストをお勧めします◡̈

    • 7月29日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    詳しくありがとうございます!♡
    当日にチェックワンファスト
    試してみようとおもいます☺️💕

    • 7月29日
みっくす★みんく。

私も第二子欲しくてゆうり♡さんと仲良しした日が一緒です(*^^*)!そして生理予定日が8月12日です♡お互いにドキドキですね❤(ӦvӦ。)はやく検査薬使いたくてウズウズしてます(ㆁωㆁ*)😭💦

  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    わー❤︎本当ですか☺️💓
    色々似ていて嬉しいです😍
    はやく検査薬やりたいですよね😂
    わたしもうずうずしてます〜😂

    • 8月1日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    ドキドキですよね😍💦💦
    ゆうり♡さんは何か妊娠っぽい予兆とかありますか?♡

    • 8月1日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    ほんとドキドキです💕
    わたしは予兆とかなにもありません😂
    あ、でも、強いてゆうなら
    胎動を感じる夢をみました🙄💓💓💓
    みっくす★みんく。さんは??❤︎

    • 8月1日
みっくす★みんく。

きゃー😆!❣正夢になるといいですねっ😙💕💕
私は、いつも排卵期にタマゴの白身みたいなドロッとオリモノが出るんですけど今回出てこないので期待してしまってます😭💖息子の妊娠時も出なかったので気持ちが前のめりになってます😱💦💦

  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    ほんとに❤︎期待しちゃいます😂💓💓
    わあ!!それはドキドキしますね😍❤️
    生理予定日が待ち遠しいですよね😂😂

    • 8月1日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    待ってる間って検索魔になっちゃいますよね😱💦💦私先月から職場復帰したばかりなので出来ていたら若干気まずいところもありますが😣💦でも自分の人生なので早く赤ちゃん来て欲しいです😍💖

    • 8月1日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    わかります〜〜😂💓
    たしかにそれはありますね!!
    わたしもです、、(笑)
    でも、赤ちゃん欲しいし❤︎(笑)

    • 8月1日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    返事遅くなってしまいました( ・ั﹏・ั)💦💦

    ほんとそれですよね😙!
    私、前のめり過ぎて20日に産婦人科予約してしまいました😂💦

    • 8月3日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    もう予約したんですね😂💓
    妊娠してますようにー💓

    • 8月3日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    こんばんは(*^^*)!
    私…さっき生理が来てしまいましたΣ(゚Д゚)!
    以上悲しい報告でした(¯―¯٥)💦💦
    ゆうり♡さん、妊娠されてますよう、私の分も願ってます😆!!

    • 8月7日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    こんばんは!
    え(;_;)本当ですか😭
    私はあと4日、、
    報告ありがとうございます😭💓
    わたしはすでに5本の検査薬を、、陰性でした😱
    私も報告します!!!

    • 8月7日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    私もなんだかんだ2本無駄にしました😂💦💦
    是非!💕報告お待ちしてますねっ(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 8月7日
  • ゆうり♡

    ゆうり♡

    ご報告です!私も先ほど
    生理きてしまいました😂
    予定日通りに、、😱

    • 8月11日
  • みっくす★みんく。

    みっくす★みんく。

    こんにちはっ💗
    えーーー!!!ゆうり♡さんは絶対妊娠されてると思ってました😭💦💦そして予定日通りってスゴイですね😣💦なんか、改めて妊娠ってなかなか出来ないことなんだと実感しますね😭😭お互い次がんばりましょっ😍👍💕

    • 8月11日