※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
子育て・グッズ

娘が乳首を吸わずに噛みながら引っ張るようになり、乳首が血だらけで痛いです。イライラしています。我慢して噛ませるか、断乳するか悩んでいます。

最近おっぱい好きの娘が最初から吸わずに、乳首を噛みながら引っ張るようになりました(>_<)
以前は、吸って飽きてきたら少し噛む!
みたいな感じでしたが、今は吸わずガブッ!!です。笑
私の乳首が血だらけで限界です笑😩😩
あまり出なくなってイラついているのでしょうか??ごめんょ~て感じです(;O;)
もう上下4本ずつ生え痛くてたまりません😭😭
皆さんなら我慢して噛ましてあげてますか??
それとも断乳にふみきりますか?

コメント

えーらん

私は、寂しかったけど痛いの耐えられずで断乳しました😭😭
でも、断乳したらご飯いっぱい食べてくれるし夜はよく寝てくれるし良かったです(∩❛ڡ❛∩)

• あさ

あさ

お返事ありがとうございます(*^^*)
    そうなんです!(>_<)まだまだ飲まそうと思っているのでさみしいです。😭😭
    ですが、おっぱいが限界です😱
    どのように断乳されましたか??

• 7月29日
  • えーらん

えーらん

私が辞めたんは1歳2ヶ月で辞めました!
    痛いしもー嫌とおもい、始めは噛まれそうになったら鼻つまんだりしてましたがそれもだんだんめんどくさくなり辞めよ!!て思って(〇〇ちゃんおっぱい噛むとお母さん痛い痛いからもうおしまいしよかな~)て話し決めた日は、1時間抱っこしても泣きやまずで私が限界になりました。
    でも、次の日には30分もかからずに寝てくれておっぱい欲しがりませんでした!
    ウチの子もおっぱい好き好きで辞めれるか不安でしたが以外とすんなり辞めれましたよ😉
    辞めるの凄く寂しかったですがおっぱいの事も大切やし噛むだけで吸わないんなら断乳してもいいかもしれないですね😀

• 7月29日
  • あさ

あさ

お返事有り難うございます(*^^*)
    さっそく昨日からまずは、回数を減らそうと思い、1日10回ほどだったのを、昨日は3回までへらせました♪
    案の定だっこ1時間でしたが、夜は3時間寝れるようになりました😍🌟
    乳首もお陰さまでなおりそうです(*^^*)
    これから寂しいですが、断乳にむけて頑張ってみようとおもいます☺☺有り難うございます‼

• 7月30日
  • えーらん

えーらん

そうですか☆彡
    良かったです✨✨
    辞めるの寂しいけど寝てくれるのは嬉しいですよね(⑉• •⑉)❤︎
    ストレス貯めないようにぼちぼち頑張って下さい!

• 7月30日