※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

公園に連れてきて子供放置する親の気が知れない、、まだ二歳ぐらいの子…

公園に連れてきて子供放置する親の気が知れない、、

まだ二歳ぐらいの子、平坦な道でもつまずいて転けてしまうような小さい子なのに、高さ2メートル以上ある遊具で一人で遊んでいてヒヤヒヤ😨
周りを見渡しても親らしき人はおらず、迷子?と思ったら、その子の親、かなり離れたところでご飯食べてて、びっくり。。

何だか悲しい気持ちになりました。

コメント

deleted user

この前私も!!

2歳くらいの女の子が遊具で遊んでて
高い所に居て落ちそうになってて
その下に行きキャッチしました😂

へたしたらおちてましたよ

周り見たらお

  • deleted user

    退会ユーザー

    親が誰だか分からず様子見てたら離れた所に座ってのんびりしてて驚きました。

    5歳でも目を話したら危ないのに呑気な人が多いなと思いました

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キャッチ素晴らしいです!✨もし落ちて打ちどころ悪かったら、、、😱でも、親は我が子が危険な目に遭ったことさえ気付いてないんでしょうね、、呑気にも程がありますね。何かあってからでは遅いのに😔

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ナイスキャッチでした🤣👍

    親に言ってやろうと思いましたが、旦那にとめられたのでやめました😬💫

    腹たって仕方ないです
    外で見てないなら家から出すなって思います😩💦

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言って揉めるのも嫌ですしね😔でも、子供がかわいそうですよね😢我が子を守るのが親なのに、見てないと守れもしないよ😣

    私も全く同じ事思いました!見れないのなら、家から出すな!ですね😣

    • 11月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供を守ってあげなきゃですよね💪
    私達も言われないようにしましょう😬✌️

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😂
    お話聞いて頂きありがとうございました✨

    • 11月26日