※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
家族・旦那

愛知に住んでいます。仕事の転勤で義姉が関東に引越ししました。職場は…

愛知に住んでいます。
仕事の転勤で義姉が関東に引越ししました。
職場は東京です。
お仕事なので仕方がない事ですが、年末年始にもし義姉が帰省した際に毎年義両親と会っているので今年も会う事になると思います。。
でも愛知も東京もコロナ感染者が増えてきている中で、感染していたら…と思うと会っていいものか悩みどころです😣
我が家は子供が3歳と1歳児がいます。
GOTOで人の移動も増えて、もうどこにいても感染してもおかしくない状態、もしかしたらもう自分も無症状で感染しているかもしれないし、そんな中で東京で働いてる義姉を避けるわけではないですが、、リスクは1番あるのかな…と。
もちろん私自身も県内でお出かけしたりしていたり、娘も幼稚園に通っているのですが💦💦
旦那は全然気にしない人なので、会わないという選択はないと思います。。

飲食店の時短で感染者が減っても一時的、感染者が減り続けることはもうないと思っています😣

皆さん年末年始義両親達などに会う予定ですか?

コメント

みん

都内です。近くなので会う予定です💦挨拶程度ですぐ帰るかと思いますが。。。
私も都内ではないところに住んでいたら同じこと思うと思います。ただ、外を出ている時点で感染のリスクはあると思うので何とも言えないところですね、、、😭

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!
    我が家は多分ご飯食べて…って感じになると思います💦💦
    そうなんです、もう感染のリスクは誰でもある以上、何にも言えなくて💦
    会うことになったらマスクと消毒徹底しようと思います!

• 11月26日
みるく

都内在住ですが、妊娠してますが普通に生活しています。
夫も普通に仕事して帰ります。

普通に、今ある時間大切に
地方の両親と会う予定です。
会いにもきてくれます。

ロボットではないので、今できる目の前の、時間大切私はしたいです。

そして、地方も東京も関係なく、風邪引く人は、毎年どこにでも、います。