※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆ
子育て・グッズ

下の子が遊ぶ場所を確保する方法について相談です。

2歳半の息子と8ヶ月の息子がいます。

家で遊ぶとき、下の子が入れない場所で遊んだり触られたくないものはローテーブルの上に置いて遊んでいました。
最近下の子がつかまり立ちを始めてテーブルの上のものを触れるようになりました。
危ないものはないのですが、上の子のおもちゃを触ってしまいます。上の子の遊び場がなくてちょっとかわいそうです😅
なにか解決策はありますか?
教えてください!

コメント

mii

うちは別の部屋をお兄ちゃんの遊び場にしました!

deleted user

うちはサークル置いて、サークルの中に上の子のおもちゃを入れて遊ばせていました😄
下の子をサークルに入れると泣くので、上の子に入ってもらいました🤣
メッシュなので下の子も手を入れられないし、上の子も邪魔されずに遊べます❗️