※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に子宮頚管や膣にポリープが見つかり、良性だけど産後に取ることになりました。ポリープは妊娠中に大きくなるのか、出血の原因にもなるのか気になります。3人目の妊娠で初めての経験です。

妊娠中に子宮頚管?膣?にポリープ見つかった人いますか?

今日病院に行ったらポリープが見つかって、良性だけど産後に取るって言われました。

このポリープって妊娠中大きくなるんでしょうか?

度々、出血してたけど、これはポリープのせい?の可能性もあるのでしょうか?聞くの忘れてて😅💦

3人目の妊娠で初めてのポリープ、、、。

お股の写真撮られてると思ったらポリープでした(笑)

コメント

ゆん

子宮子宮頸かんポリープ、今までに3回できました😅
1回は妊娠初期で、小さかったのでその場でとってもらいました😌ポリープのせいで出血することもありますよ。
ポリープがどのくらいで大きくなるかは分かりませんが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    3回も?!😳

    今取ると流産の可能性もあるのでって言われたので、場所が微妙なのかな、、、。、

    また次回の診察でしっかり聞いてきます😅💦

    • 11月26日
はじめてのママリ🔰

ママリ見てらっしゃいますか?
私もこの前の検診でポリープ見つかりました!
しかも大きめ😭
その後ポリープはどうなりました?
私の産院でも様子見で積極的に取る感じではなさそうです💦

初めてのママリ

ポリープがあった方に質問です( ; ; )
ポリープって指で触ってわかるものですか???( ; ; )