※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷ぎゃうママ🩷
産婦人科・小児科

娘のおしっこが少なく心配です。どのくらい出ないと病院に相談すべきでしょうか?


汚いお話すみません💦
娘のおしっこについてです。

今朝オムツを変える際
いつもならオムツパンパンに
なってるのに今日はそんなに
パンパンではないなぁと思い
見てみるとおしっこ1回も
していませんでした😭

水分をあまり摂らない子で
飲まない時は私か主人が
水分を摂るよう促してます。

もしどのくらい出なければ
病院に相談するべきですか?

よろしくお願いします😊

コメント

そうちゃん

起きてからは出ましたか??
夜はオシッコを貯めれるようになったのかな?そのタイミングでトイレに座らせたら出るのかもしれませんよ!
どのくらい出なければ…は分かりませんが、そのくらいの年齢の子は2,3時間毎にトイレに行く感じなのでそのくらいですかね??

ちゅけ

息子も朝起きたら全然してない😱
と驚いたことが何回かありました!
が、朝ごはん食べさせてから
もう一回みてみると
たーっぷりしてました🤭笑
たまたま夜には出さずにいて
朝起きて出したみたいです。

娘さんも時差で出したり
してないですか???

はじめてのママリ🔰

そのくらいの年齢でしたら朝まで膀胱に貯めれるようになってきたんじゃないかなって思います😊
うちも夜中おしっこしなくなったのでそれを気にトイトレ始めました!
うちの子のトイレ回数、朝昼夜の1回ずつだったりすることもありますが特に病院では何も言われませんでしたよ😊