※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーちゃん
妊娠・出産

赤ちゃんの服装は短肌着とあったか素材のコンビ肌着とベストで22-25度の室温で大丈夫ですか?

2人目が1月末に生まれます。そこで、家の中の赤ちゃんの服装ですが、短肌着とあったか素材のコンビ肌着とベストで凄そうと思ってますが大丈夫でしょうか??室温は22-25度に調整します。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目、3人目
1月生まれですが
短肌着+コンビ肌着
+2wayのロンパースに
してます🤔!

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊やっぱりその上に2wayいりますよね。

• 11月26日
ママり

25度あればそれでも大丈夫ですかね🤔
あとは、赤ちゃんが寒そうだったり暑そうだったりしたら調節って感じですかね!
うちは12月頭産まれですが、短肌着、コンビ肌着、カバーオールの3枚着せてブランケット掛けてました!
暖房は23度設定でしたが汗かいたり汗疹は無かったのでこれで良かったと思ってます(^^)

• もーちゃん

もーちゃん

ありがとうございます😊微妙な感じですよね。掛け物で調整します!

• 11月26日