※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちょん
その他の疑問

福岡市西区で大人のインフルエンザ予防接種できるところご存知の方いら…

福岡市西区で大人のインフルエンザ予防接種できるところご存知の方いらっしゃいますか?姪浜付近だと助かりますが他の場所でも車で行きます!本日子供の2回目と一緒に受ける予約をしていたのですが在庫数が足りないので親の分はできないと言われました。。妊娠の可能性もあるので焦っています。

コメント

おさき

福岡でなくてすみません💧

もしでしたら、産婦人科とかまだあるかもですよ〜。

皮膚科とか心療内科でも予防接種受けれるところありますし。

近くのお医者さんに片っ端から電話かけてみても良いと思いますよ。ネットで予約完了となっていても、電話したら意外とできたりすることもあるそうです。

予防接種&授かれてると良いですね🍀

• みっちょん

みっちょん

コメントありがとうございます!
    上の子を産んだ産婦人科では在庫なしらしいです💦近くの皮膚科や整形外科など電話でかけていますが福岡市が65歳以上の接種を無償化したこともあり今の所どこも状況は厳しいとのことです💦色々とアドバイス頂きありがとうございました😊✨

• 11月26日
ゆかり

今宿のようこレディースクリニックで予約できましたよ!

• みっちょん

みっちょん

ありがとうございます‼️さっそく予約してみます!😃

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

整形外科とかでも在庫があれは接種できます。お近くにないでしょうか??
あとは、博多てすが、博多駅前ビジネスセンタービル1階にある九州総合診療クリニックというところだと、予約せずに接種できます。(行かれる前に一度電話で確認されることをお勧めします。)

• みっちょん

みっちょん

近くの整形外科や皮膚科や産婦人科に電話しましたが全てアウトでした💦博多の病院も教えて頂きありがとうございました!博多区に親戚がいるので教えたいと思います!

• 11月26日
ママリ

まさに私も同じで受けることができず、ママリで質問したところ、上の方もおっしゃっているよう子レディースクリニックを教えていただき、受けに行きました😊

LINEでも予約できますし、婦人科の病院なので病気の方とかもいらっしゃらなくて快適でしたよ☺️👏

• みっちょん

みっちょん

ありがとうございます!予約させて頂きます❗️内科ですと体調悪い方と長時間一緒にいる事になりますしね💦大変助かります✨貴重な情報ありがとうございました😊

• 11月26日
ちぃまま🐢

福岡市博多区ですが‥来月我が子と近場に行くつもりですが、インフルエンザワクチン接種可能な病院で調べたら出て来ると思いますよ( ´・֊・` )

まぁ~でも今スグには出来ず予約する様な感じにはなると思います‥

• みっちょん

みっちょん

まさにインフルエンザ接種可能な病院で近場から整形外科、皮膚科などを含め電話をかけていましたが今のところ全滅です。こちらで良い病院を紹介して頂いたのでそちらで接種しようと思います😃

• 11月26日