※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
その他の疑問

おりものに血が混じるのが何日か続いてから生理が来たら、いつを生理1日…

おりものに血が混じるのが何日か続いてから生理が来たら、いつを生理1日目にしますか??

いつもは生理の始まりがそんなにだらだら来ることなく、血が出たその日が生理1日目!って感じなのですが、今回初めておりものに血が混じるのが数日続いて生理が来ました。

生理予定日が12月3日だったので、不正出血かなと思ってましたが、今日完全な血になり軽い生理痛もあるので、早いけど生理来たんだなーと、おりものに血が混じってたのも生理の始まりかけだったんだなと思いました😌

そこで、生理日の記録をつけるのに、いつを1日目にするかで悩んでます😅

ちなみに一昨日まではおりものに血筋が混じる程度、昨日は真っ赤なおりもの、今日は完全な血、です。

完全な血になった今日が1日目ですかね??

コメント

🐶と🐗

私は完全な血が出た日からカウントします☺️