※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

両胸がチクチク痛むけど乳腺炎になりかけでしょうか?熱はなく、しこりも感じない😢

今日の朝から両胸がチクチク針で刺されたように痛むのですが乳腺炎になりかけとかですか?
熱は持っておらず触った感じ特にしこりはなさそうなのですが😢

コメント

はじめてのママリ

そのままにしていたら、
これからなるんじゃないでしょうか?😭
たまにありました!
吸ってもらったらマシになったりならなかったり💦

• ママリ

ママリ

やっぱり乳腺炎の兆候ですかね😢💦上の子の時は乳腺炎になったことなかったので経験なくて💦
    なるべく吸ってもらうようにします💦

• 11月26日

乳腺炎なりかけかもです💦
私は白斑ができるとチクチクしだして、そこからしこりになって熱もちはじめるパターンでした😭
水分たくさん摂ってカロリー控えて、頻回授乳すると良くなることもありました💡

• ママリ

ママリ

白斑は今のところできてないのですが、頻繁にチクチクします😢チクチクしだしてからしこりができ始めるんですね😭最近チョコレートとかすごく食べてたのでそれが原因かもしれませんね💦今日は我慢して和食中心にしようと思います!

• 11月26日

私はチクチクありましたが、乳腺炎にはならずしこりもなくでした。母乳が作られる時にチクチクすることがあるって聞きましたよ✨

• ママリ

ママリ

そんなんですね😊今回は乳腺炎にならずに治っていきました😭

• 12月3日