※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
お出かけ

東京都在住の方、またコロナが流行ってきましたが公園や支援センター、…

東京都在住の方、またコロナが流行ってきましたが公園や支援センター、児童館などは普通に行かれますか?

「この三週間が肝心だ」「また緊急事態宣言も視野に入れる」とニュースで見ました。

皆さん自粛されて散歩程度にされていますか?

コメント

まっすーまん

コロナが出てからは支援センターや児童館は一切行っていないです。

公園は自粛期間以外は行ってます!
これでまた自粛になったら引きこもりで大変になるのか…って萎えてます😂

• キミイロ

キミイロ

年初からずっと行かれてないということですか!?
    毎日公園だと大変じゃなかったですか?💦

• 11月26日
はじめてのママリ

保育園には通っていますが、支援センターとかは行ってないです。
平日に休みがとれた日はすいているので室内のプレイルームに遊びに行くこともありますが、週末は混んでるので屋外の公園で遊ぶ程度です。

基本的には、人混みを避けて家族で行動する分には極端に制限しなくていいと理解していますが、支援センターなどは密室で他人(同居していない人)と一緒になるので、リスキーかなとは思ます。

でもどっちにしろ、保育園で沢山お友達と触れ合ってはいるんですけどね😅

• キミイロ

キミイロ

やっぱり室内はよくないですかね💦
    たくさん吸収する時期なので、できれば連れてってあげたいんですが健康が一番ですよね😭
    わざわざ感染リスク高める必要もないですよね😢

• 11月26日

都内です!
私は現在絶賛つわり中の為、出かけたくても出かけられないられない状態ですが、、
普通に生活すると思います!

習い事も行きます!
支援センターは、妊婦検診の時に一時預かりで利用しています。利用せざるえません😅

4月の緊急事態宣言では感染者抑制に失敗しているので、恐らく国全体の緊急事態宣言は出ないと読んでます!

• キミイロ

キミイロ

医療崩壊懸念されてても緊急事態宣言は出されないですかね!?
    もう自粛生活は辛いです😅

ご妊娠されてると一時預かりなど利用したいですよね💦
    保育園と違って体調の預かりルールも厳しそうなので、そこは安心できそうですね☺️

• 11月26日