※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

毎日嫌な夢が続いて、寝起きが辛いです。改善方法はありますか?昔からよく夢を見ます。

毎日毎日いくつもの夢を見て、起きたらしんどかったり寝た気がしないのですが、改善する方法ってありますか?😖

夢と言っても嫌な夢ばかりです💧

今日はジャングルに恐竜が沢山いてビビりながら進むも食べられてしまう夢
人でパンパンのゲームセンターのようなところで何かしてる夢
友達数人とご飯食べているところに、気持ち悪い男性集団に嫌がらせされて死に物狂いで110番する夢

覚えてるのでこの3つです😅

昔から夢はよくみています。

コメント

ママ

睡眠の質が悪いんだと思います😭
私も疲れてる日とかはそんな感じです😢😢
何かリフレッシュされてはどうですか?✨

🌼

私も同じような感じです。。
今日はとりあえず人に責められて叱られる夢でした😢
起きたら頭痛やばいし寝た気がしないし憂鬱だし、、
夢をみないで爆睡したいです