※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
お金・保険

新居に住んでいる女性が、11万円の返金と住民票の問題で不満を感じています。同じ担当者からの連絡に疑問を持ち、担当者を変えるべきか悩んでいます。

ちょっと聞いて欲しいです!!!!

去年の冬ごろ家を決め、今年の春にローンなど色々な手続きが終わり今は新居に暮らしているのですが、
最近になりお金が払いすぎていたようで返金の為振り込み口座を教えて欲しいと連絡がありましたが未だに振り込まれていません。
因みに金額は11万だそうです。

その前にも明日の手続きには住民票が必要です。よろしくお願いします。と前日連絡が来たり、その日を迎えると要らないと言われ散々な目にあってます。

住民票の件についてはすぐにクレームの電話を入れ子どももいるしそんな明日必要だから今日中に行けなんて無理です。もう少し早く分かってましたよね?その時点から教えてくださいと伝えました。

それ以降は少し連絡が早くなったはいいものの、次は過払い金があると、、、。 

全て同じ人です。担当変えてもらった方がいいですよね?
お菓子やおもちゃ買ってるわけじゃ無いんだし、しっかり管理してくれなきゃ困ります!
向こうが多く取っておいてすぐに振り込まないってどうゆうことなのでしょうか。
電話入れようか迷ってます。皆さんならどうしますか?
高価な買い物をしている分少しピリピリしちゃいます。

コメント

a

私なら電話しますね。
口座を聞かれた時にいつ頃振り込まれるか聞きましたか?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

いや、旦那さんに連絡したみたいなので私は旦那さんから聞いた感じです😅
    いつ振り込まれるかは聞いてないと思います🤦🏻‍♀️

• 11月26日
  • a

a

それなら本部?ってゆうんでしょうか?
    担当ではなくその上に電話して、いつ振り込まれるのか、過払いなどはよくあるのか、担当は変えられるのか聞きたいこと全て聞いた方がいいですね。
    担当が上に通さず勝手にやってることも有り得るかもしれないので。

• 11月26日
  • ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

確かにそうですね!!!
    本部電話してみます!!

• 11月26日
ままり

私はうるさいのですぐ電話かけちゃいます😅

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

それでいいですよね!
    11マンなんて大金!早く返して欲しいです!
    他にもありそうでそれも気になります😅

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

私も担当者チェンジです!w

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

やっぱりそうですよね!!!
    何この人!!!ってイライラしかして無いですもん🤦🏻‍♀️
    これからやりとりがなくなるとしても関わりはずっとですもんね!!

• 11月26日
まっち

わたしも文句いいますー!
車検で同じようなことがあり、10万ほどのことでしたが、こちらに行ったり来たりさせた上結局必要なかった、ラッキーでしたね🤞と言われたりして。。(お金必要て言われたからわざわざ夜おろしにいったのに翌日やっぱ必要なかったと返された)

めちゃくちゃムカついてクレームの電話しました。しかし本人からも謝罪なく。そのまま終わってしまったので後悔しないようにしてください!!

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

そうなんですね!
    私も住民票の件は直接あってるのにも関わらず謝罪なく何事もなかったかのようでした。
    明日までには電話してみようと思います!ありがとうございます🙏

• 11月26日