※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomori♪
子育て・グッズ

息子が寝ている時にいびきをかき、寝言泣きもします。心配は必要ないでしょうか?体験談を教えてください。

いつもお世話になってます!
もうすぐ4ヶ月になる息子なのですが、寝ている時、ほとんどの確率でいびきをかきます(ーωー;)それも結構な大音量です💦本人は熟睡していて、日中も寝れば1〜2時間、夜は長いと6時間くらい続けて寝ます。ただ寝言泣きはします。これは心配しなくても大丈夫でしょうか?よくあることですか?体験談など教えてください!

コメント

K❤︎❤︎

うちもいびきかきます!!笑
心配で病院に連れて行ったら、辛かったらギャンギャン泣いて寝ないから普通に寝てるってことは平気だよって言われました(´・_・`)

• tomori♪

tomori♪

一緒ですね!
    そうなんですか?!近々予防接種で病院に行くのでムービー撮って相談するべきか迷ってました💦なんだか苦しそうで心配になります( ;ω; )

• 7月29日
  • K❤︎❤︎

K❤︎❤︎

相談するといいと思います(^ ^)
    その気持ちわかります(T_T)!!
    大人だとうるさい!!で終わることが
    我が子だとかなり心配になりますよね(T_T)

• 7月29日
  • tomori♪

tomori♪

今も隣でいびきかいて寝てます(ーωー;)
    自分の命より大切な我が子なので心配が尽きません💦
    ご回答ありがとうございました💗

• 7月29日