※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
子育て・グッズ

離乳食がうまく進まず、お野菜も作れていない状況です。ハンドブレンダーの購入を検討中です。安くておすすめの商品を教えてください。

先日離乳食をはじめましたが裏ごしがあまいのか全然食べてくれません💧夜間ぐっすり寝て昼間は全く寝ないのでお粥作るだけでも時間がかかってしまってまだお野菜なども作れてないです😥ハンドブレンダー?を買おうか迷っています。みなさまが使っている安くておすすめのあれば教えてください🙏

コメント

おさき

とりあえずベビーフード使ってみてはどうですか❓

さつまいもや人参、なかなか繊維が固くてうまく食べさせられなかったりしましたので和光堂のを使ってみたりしましたよ。

今は少し大きめでも大丈夫になったのかおかゆと混ぜたら食べてくれたりします。

離乳食始めたばかりでしたら、あまり食べなくても大丈夫ですよ。味見程度食べれたらOKにしてました👌

あとは和光堂のだし使ったりとろみつけたりしています。

ハンドブレンダーは持っていますが結局使っていません💧