※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimipi★
妊娠・出産

検診のタイミングが迷っています。胎嚢確認済みで、心拍確認まで不安。今日行くか来週行くか悩んでいます。

2回目の検診いつ行こうか迷っています😔

先週の月曜日検診に行き、胎嚢確認できました。
その時最終生理からの計算では5週6日でしたが、エコーでは5週2日になっていました。

本当は来週の月曜日また検診予定でしたが、コロナが出てしまいしばらく閉院ということで…
違う病院にしばらく検診行くことになるのですが、心拍確認するまでソワソワしていて今日行くか来週月曜日か迷っています。

ちなみに最終生理からの計算では今日なら7週2日、来週の月曜日なら7週6日です。多少のズレはあると思います。

調べていると8週くらいでやっと心拍確認出来たという方もちょこちょこおられるので、迷います

コメント

ママリ🔰

本来の検診予定の来週の月曜日に受診します💡が、不安すぎるなら今日でいいとおもいますよ~!
土日はさむのもソワソワしてしまいそうですし😌