※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中でマタニティ用のスーツを探しています。お店の情報を教えてください。

仕事でスーツを着る必要があるのですが、妊娠前のものがそろそろ限界きてます。。💦
マタニティ用のスーツを探しているのですが、なかなか見つけられず。。
どこか良いお店知ってる方いらっしゃいますか??🙏

コメント

れもん

私はスウィートマミーなどのマタニティ用でテーパードパンツを購入して、
ジャケットはスーツのままで上下別のものを着ていました😊

• ママリ

ママリ

スウィートマミー見たことなかったので、みてみます!!
    ありがとうございます🙏🙏🙏!!

• 11月27日
Elly

妊娠おめでとうございます。
わたしもジャケットとマタニティ用のスカートにしていました。マタニティ用のスカートでシンプルなものは、エンジェリーベとかワコールのマタニティシリーズのものを使ってました。
エンジェリーベはお手頃でジャケットに合うタイトスカートがありました。
ワコールの黒いシンプルなフレアは高いですが今でも着ています。
あとはヴィリーナというマタニティブランドのワンピースにジャケット合わせたりしてました。
妊娠中のお仕事無理されませんように。^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!
    ワコールに下着以外もあるんですね!知らなかったです!!
    初めての妊娠でどこで何買ったら良いか分からず未知だったので助かります😭!

• 11月27日
ママリ

スカートのみの話ですが、
ユニクロやGUのウエストゴムで
伸縮のいいものを使ってました。
産後も普通に使ってます。
むしろ妊娠前から使ってるのもありました。
ウエストを少し上か下かにずらして
着てました。

あと、「SOIM」という韓国のメーカーが
安くておしゃれですよ。
産後に知って、買うことはなかったんですが
妊娠中にしってたら買ってたなぁ~。