※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

病み上がりの2歳の子供が夜泣きをしており、旦那が対応しているが疲れている。夜泣きはいつまで続くか不安。旦那に任せていても大丈夫でしょうか。

病み上がりって夜泣きするもんですか😭?

2歳の上の子が最近初めて高熱を出しました。39〜40度の熱が3日続き、やっと下がり日中も元気に過ごせるようになりましたが今まで全くなかった夜泣きがひどいです😱
ちなみに下の子が産まれてから夜中の授乳やオムツ替えで泣かれると上の子も起きてしまうため今は旦那と上の子、私と下の子という風に別室で寝てます。
なので病み上がりの夜泣きは旦那が対応しているのですが別室にも聞こえるくらいギャン泣きで「抱っこー!!」や「お茶ー!!(旦那がお茶を出すと)違う!ぶどうジュース!!」とひたすら泣くというのが2時間おきくらいに起きているようで旦那も「お茶って言っただろ!」とイライラしてます😱聞いてると可哀想なので私が出て行って対応しようかとも思うんですが私も1時間半置きに授乳で起こされてるので眠くて旦那に任せちゃってます😭
このまま旦那に任せてもいいんでしょうか…?
そして病み上がりの夜泣きっていつまで続くんでしょうか?

コメント

メメ

病み上がりもあるけど赤ちゃん返りもあるんじゃないですかね…?
今までママと寝ていたならそれが取られた!!ってなってるのかも。
勿論、病み上がりで暫くぐずつくとかも良くありますけどね💦