※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

胎動が穏やかで痛みを感じない方がいるか心配です。赤ちゃんの健康や出産に不安を感じています。周りの状況との違いに戸惑っています。

産まれるまでずっと胎動大人しめ、少なめ、だった方いますか??

私の周りは皆あばら骨蹴られて痛い、産まれるまでずっと激しかった!と言うのですが、
私はグニョグニョ感じるほどで、常にボコボコなんて感じ無いし痛いと思った事もありません。。

赤ちゃんちゃんと健康なのか、本当に元気に産まれてくるのか、心配です。。

おしるしも前駆陣痛もないし、本当に産まれるのか不思議でどんどん生まれていく周りが羨ましいです(;;)
置いてかれる、、(;;)

コメント

ゆきだるま

長女の時大人しめでした!
蹴られて痛いとかそーゆーのはなかったし前駆陣痛なし、陣痛スタートでしたよ✨

はじめてのママリ🔰

1人目の子がそうでした🙆‍♀️🧡
たまーに胎動あるくらいで心配でしたが
いますごく育てやすくて助かってます💦😣
夜泣き一切なしなんです🤭
それに、とても健康ですよー💓💓

はじめてのママリ

10カウントもこれカウントにいれていいの?ってぐらいの胎動でした。
みんな痛い痛い言いますよね(笑)
全然痛くないし、ずっとプルプルな感じでした😂

一人目ですか?
私は一人目のとき本当に出てくるのか分娩台あがって股から出てくるまで信じられませんでした(笑)
もう少しで会えるので楽しみですね😆

しろくま🐻

上の子は男の子で、すごく激しかったです😅
よく活発に動いえましたが、下の子は大人しかったです😊
お腹で亡くなってたらどうしよう、、と、よく不安になりましたが、健康な子でしたよ✨
今では活発な女の子です!笑
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🥺💓
出産頑張ってください!!

なおちき

三人産んでますが、三人とも静かでした😊女の子だからなのかと思ってますが…😂痛いと思う事が一度も無かったです…💦

三人目に関しては上二人よりももっと静かで本当にお腹の中に居るのかな❔って位でした😂臨月からは本当胎動が少な過ぎて不安になる毎日でした😨💦
全然動かないので胎動の動画さえ撮れずじまいでしたが、元気な赤ちゃんが産まれました😊🐣👌
出産頑張って下さいね😌🎶

きゅっぴー

上の子は大人しくて、たまに足でうにょーと押し上げるだけだったので大人しい子なのかなと思ってました
前駆陣痛も体験してないです
生まれてみたら運動神経は平均くらい、穏やかな性格してますが、大人しくはないかな?笑

こまちす

上の子はぐいーん、、
え、終わり?!

ってくらいの
大人しめでした!
産まれたらすんごいよく泣く子でしたが💦笑
ただ、赤ちゃんの時はほんっとに寝相が良かったです!

2人目はいったぁ!!
と叫ぶほどで
こ、これのことですね、、
これが例の痛い胎動ですね、、
というような胎動でした。
上の子と比べれば全然静かですが寝相が激悪です💦笑

lk

1人目がそうでした。
夜、横になって少しするとポコポコ動く位で心配していましたが、元気な子が生まれてきました。
友人はあばらを蹴られて早く産んでしまいたいと言っていてので、いつかそんな日が来るのかと思っていましたが、1度もなく出産でした(笑)

ひびまま

静かすぎて心配になるほとで、産まれるまでエンジェルサウンズ使ってました 笑

胎動も少なければ、お腹も張らず、前駆陣痛もなしで、予定日超過で誘発剤使って出産しました。

産まれてからも良く寝る子で、お腹いっぱいになったら寝てくれて手もかかりませんでした❗

…が、月齢が進むうちに元気いっぱいになりすぎて、やんちゃ炸裂してます。

胎動大人しい子も健康に育ってくれます😄

初めてのママリ

皆様暖かいコメントありがとうございます😭😭✨

ここに質問したあと少しうたた寝して起きたらおしるしが来ていました!!
プチパニックですが 進展があった事が嬉しく、もうすぐ会える!と思ってワクワクしています!
そろそろかもなので、頑張ります!!(;;)

はじめてのママリ🔰

わぁ♡もうすぐ逢えますね🥰💓💓
頑張ってください🥰🥰🥰