※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ🔰
子育て・グッズ

二人乗りの電動アシスト自転車の購入を考えているのですが現在1歳の為…

二人乗りの電動アシスト自転車の購入を考えているのですが
現在1歳の為、前に乗せて後ろにカゴを設置して2歳頃になったら後ろに乗せて前にカゴを設置したいのですが
その場合は3人乗りの自転車じゃないとできないでしょうか…?😢

ビビDXの購入を検討しているのですが、前にシート設置することはできないですかね?😭💦

コメント

(´-`)oO

前に乗せるっていうのはカゴと一体型の子乗せはつけられないですよ💦簡易的な子乗せのやつならつけられます!参考に写真載せてみました☆☆

チム

うちは前と後ろに一人ずつ乗せてるんですが、後ろ乗せに子供が乗ってない時は簡易的にかごになるもの買いました😄

回答になっていなかったらすいません😣💦⤵️