※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が好きすぎて飲み会行かれたり遊びに行かれたりするのが本当に嫌な…

旦那が好きすぎて飲み会行かれたり遊びに行かれたりするのが本当に嫌なので、早く子ども産んで子ども1番になってガルガル期で旦那のこと嫌いになりたいです

コメント

実際、嫌いな人と一生一緒に暮らさなければいけないことは、本当に苦痛。
毎日が、苦痛🙄
嫌いにならなくていいと思うし、好きなのはいいことだとおもいます。子供生まれたら飲み会や遊びなんてもうどーでもええわ勝手にしてください、くらいの気持ちになりますから、旦那好きはキープして、広い心を手に入れてください!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くどうでもいいわってなりたいです。。

• 11月26日
はじめてのママリ🔰

嫌いになる前に広い心を持ちましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうやったら心広くなれますかね😭自分が本当に嫌です。。

• 11月26日
ぷみえ🌈🔰

私も旦那めっちゃ好きで出産すれば!ガルガル期!!って思いましたが、特にガルガル期も無く産む前より旦那のことすきです😌😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無いこともあるのか、、せめて好きの気持ちをもう少し抑えたいです😔

• 11月26日
  • ぷみえ🌈🔰

ぷみえ🌈🔰

抑えることは出来ると思いますよ!正直、育児が大変で産む前みたいにすきすきー!!とはなりません😂😂😂今は赤ちゃん!今は旦那!!とかそういうパターンになるかなって思います( ◜◡◝ )

• 11月26日

私も旦那に対して同じ感じですが、子供産まれた後も何も変わってません!旦那に対してガルガルはないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分ばっかり好きで嫌になります😔

• 11月26日
♡

私もガルガル期に期待しましたが、全くです😅
それどころかそのうち娘にまで嫉妬するんじゃないかってくらいです笑

なな

私もそう思ってましたが、子供産んでも変わりませんでした(笑)

子供たち大好きですが、
それは旦那さんがいるからこそです!

ママリ

幸せですね🥰
わたしもガルガル期ないです!
うちは夫がどこ行くにもわたしを連れて行くので今まで嫌な気持ちになったことないですが、好きという気持ちはそのままあり続けた方が絶対良いですよ!!!
嫌になったらとことん嫌になって、嫌なとこばかり目に付くようにもなってしまうと思います…(இдஇ; )

らら

私も旦那大好きすぎて遊びに行っちゃうと寂しく寂しくて...笑
早く帰ってこないかなって携帯握りしめてました🤣

ガルガル期もなく今も大好きです笑
でも、子供と一緒にいるようになったら旦那が帰り遅くても子供が可愛すぎて寂しさはあんまりなくなりました🥰

SR

全く一緒でなんかほっとしました、、、
本当に言いたいことがすごいわかります、、😭

✩sea✩

付き合いから含めて約20年一緒にいますが、未だに旦那大好きで、出来ることなら旦那には会社に行かずに在宅ワークしてもらって(私は仕事に行きますが(笑))、ずっと一緒にいたいですよ(*´▽`*)
飲み会や泊まりの出張とか、なんで私を置いていくのよー!って心の中で叫ぶくらいです(笑)
子ども達は可愛いですが、今でも旦那が1番好きです^^*