※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日からの着床出血について質問です。排卵日から14日目に茶オリが出ました。これは生理予定日にあたるのでしょうか。

着床出血について質問です。

排卵日から、何日目にありましたか❓
量はどれくらいでしたか❓

不妊治療中で病院で排卵日確定しています。
排卵日の翌日(高温期1日目と言うのでしょうか?)からちょうど今日で14日目にナプキンに付くくらいの茶オリが出ました。今は出ていません。

排卵日殻14日目というのは、生理予定日にあたりますよね…。

コメント

naa

高温期12~14日目(生理予定日当日)までの3日間、茶おりがありました。
量は全然多くないですが、トイレ行く度にシートには付いてたので替えとこうくらいの感じ。
12日目に1日中目眩や立ちくらみがあり、茶おり出てるのに排卵日のときみたいなのびおりも夜にあって13日目にフライングしたら陽性でした😊

はじめてのママリさんも着床出血かもですね☆*°

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    量は、シートに付く程度で3日間あったんですね。

私は排卵日から14日目にあったというのが気になりますが(もう少し早めに出る?)、昨日、シートを2回替えたたけで、それからはいま(15日目)も全く茶オリすら付かないので、生理ではない⁉️とちょっと期待しています😅💦

今回は12日目から頭が重い感じの頭痛みたいなのが今も続いていて、風邪なのか超初期症状なのか…区別が付かずで、体験談をお聞きしたところでした❗️❗️

妊活1年半、毎回撃沈なので、フライングは我慢しています😂でも、明日まで全く茶オリが出なかったら、フライングしてみたいと思います!

ありがとうございました😊

• 11月26日