※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この時間になったら病みます。離婚したい。せめて別居したい。ずっと浮…

この時間になったら病みます。。離婚したい。せめて別居したい。ずっと浮気ばかりされ、今ではどうでも良くなりましたが、せめて共働きだから家事、育児してほしい。
すぐ物に当たる。すぐ子供にキレる。大して面倒も見てないのに。
なんでこんな奴と結婚したんだろう。
自分にも父親がいなかったからこの子には父親がいてほしいと思って頑張ってるけど限界。
私自身母親が働き詰めでそれもあってかグレて大変な子供時代だったから同じ道はやめてほしい。この子には真面目になってほしいと思ってます。
シングルに偏見があるわけじゃないですが自分の生い立ちがそんな感じなのでシングルになってこの子がそうならないか心配です。

コメント

ちまちま

夫婦仲が、良くないのを子供が見て育つよりも、シングルで愛情たっぷり育ててあげる方が、子供にとって良い気がします…

それに、子供にあたるって言うのが気になります…

そんな父親いりますか❓❓

トピ様は、ご自身辛かった過去があるので、お子さんの寂しい思いなどに、ちゃんと接してあげる事が出来ると思いますよ

はじめてのママリ🔰

シングルになって気持ちは楽だし幸せです!

はじめてのママリ🔰

浮気はするし家事も育児もしないでまだ9ヶ月の子にキレるお父さんと生活して行く方がグレそうです💦

あや

私の父はDVモラハラ女癖最悪のクソ男でした。
それでも母は『子供の為に』とずっと別れませんでした。
ですが子供からするとDV父はいらないし、喧嘩の度に空気悪くなるのだるいし、子供なのに気使わなきゃいけないし、良い事なかったです。
小さい時から『こんな父親いらない』とずっと思ってました。
グレるというのかわかりませんが...私は両親揃ってましたがやんちゃしてました。家には帰らず知り合いの家を転々としてた時期もあります。
シングルだからとかは関係ないと思います。

各家庭の事情もありますし、簡単にシングルになれとは言えませんが..子供の事を考えるなら、このままの10年後とシングルになってからの10年後をリアルに想像してみて考えられた方が良いと思います。