※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
家族・旦那

旦那と1週間口聞いてません。LINEと疑問形でなければ既読スルーされます…

旦那と1週間口聞いてません。
LINEと疑問形でなければ既読スルーされます。
仕事も元々早くはないけどあえて遅く帰ってくるので元々ワンオペですがさらにワンオペ😓
何してるかは知りませんが😓仕事ではないはず😑

あー実家帰りたい

コメント

口を聞いてない理由は何かあるのでしょうか??
生後5ヶ月のお子さんもいるよに、わざと遅く帰ってくるなんて😠😠

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!今もまだ口聞いてないですが、今も全て終わった10時以降に帰ってきやがります。
    些細な喧嘩が原因ですが、今回はどうしても許せなくて私からは話さないと決めたらこんな感じなってます、、、。

• 11月27日
はじめてのママリ

実家帰っていいと思いますよ。どちらが悪いとかじゃなくて、互いに歩み寄って欲しいですよね。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!いつもは私から折れることが多いんですが、今回はどうしても許せなくて私からは話さないと決めたら相手からは全く何もありません。😓

• 11月27日
ママリ🔰

一週間長いですね😵💦
喧嘩とかでしょうか?

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

些細な喧嘩が原因です😓

• 11月27日