※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやの。
妊娠・出産

妊娠の可能性が気になります。最後の生理から5日遅れて、茶色の血が出たことがあります。体調も頭痛や眠気が多いです。(._.)

1番最後にえっちをしたのが8月の末で、先月は予定日通り生理が来たのですが今月の生理が予定日から5日たってもまだきません。今まで遅れたこともなく安定していたのでもしかしたら?と思っています。頭痛や眠気、体が怠いなども最近多いです。また、今朝おりものに混じってうすい茶色の血が少しパンツについていました。それ以降は血は出ていません。妊娠の可能性が高いですかね??(._.)

コメント

ゆーりんちー

ここで聞いても誰もわかりませんよ。
生理前の症状と初期の症状は似てますから。
5日も過ぎているなら、検査薬したら結果が出ると思います。

ぶーぶ

最終性行為が8月で、その後生理がいつも通り、同じ量ぐらいの出血で来ていたのなら、妊娠はないと思います。
排卵がズレて、今排卵時期なのでは?出血は排卵出血の可能性もあります。
もしくは、そろそろ生理が始まるか。。

心配なら、検査薬してみては?

みーたろ

先月生理が来ていても性行為が無いとのことで、妊娠の可能性は低いかと思います(´xωx`)
生理は子宮内を綺麗にするために行われる生理現象なので、8月の性行為は清掃されてると思います(´xωx`)
あたしも順調だった生理が5日遅れましたが、その後に始まりました(´•ω•`)
心配なら検査薬をすることをお勧めします。

みゆたんママ

検査薬で一発でわかります。