※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

家計は旦那手取り34万、私育休。毎月の貯金は10万。旦那への支出は月に25000円。マッサージ代を渡すのを躊躇している。他の必要な支出は別。他の方は旦那にどれくらいお金を渡しているか?

旦那手取り34万.私育休
現金で5万、投資と学資で5万→くらいの貯金は毎月できる程度の家計です。

旦那へのお金

昼代15000円
バイクガソリン2000円
本代4000円
マッサージ代4000円

ざっと月々これくらい合計25000円
その他コンタクトとか日常日は抜きで。
必要な服とかは別で購入。

マッサージ代渡したくない私は鬼嫁でしょうか😂
無駄経費に見える😂😂

ちなみにバイク2台、プレステ4.switch、パソコンなどある程度欲しがってる物は買ってあげてはいると思う。

皆さんどのくらい旦那にお金渡してますか?😂

コメント

ママリ

主人の手取りも月の貯蓄・運用費(計10万くらい)も同じくらいです😃マッサージ代もったいないように思いますが、それほど高くないのと健康維持とかリフレッシュになってるなら必要経費かなと思います😮バイク2台もいる?って私ならそこ削って貰うかもしれません😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。😂
    気持ちよく行かせてあげます😂😂

    バイク2台ほんと、要らぬ出費でした。😱
    ちなみにお小遣いいくらくらい渡してますか?
    もし良かったら教えて下さい!

    • 11月25日
萩ママ

夜飲みとかに行かないならば、私ならマッサージはOKします😊
夜の接待費が別で出てるなら、マッサージ費削りますね😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それいいですね!飲みに行く時は削らせて貰います😁w

    • 11月26日
  • 萩ママ

    萩ママ

    飲み=リフレッシュという事で、行く時は削りましょ(笑)

    • 11月26日
  • 萩ママ

    萩ママ

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    • 11月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございました😊

    • 11月26日
もも

手取り同じぐらいでおこづかいは4万です。使い道の内訳は知りませんが付き合いもあるので必要経費です💦ご主人飲み代とかは必要ないんでしょうか?おこづかいが25000円だとしたら安い方だと思いました!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元から飲みとか遊びは全然行かなくて3ヶ月に1回行くかなって。感じだったので、実質お小遣い25000円になってます。飲み会の時は別で渡してます😅🍺
    4万っ!お昼代込みですかね?🥺
    マッサージ代快く渡すことにします。😂w

    • 11月26日