※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

管理入院も含めて予定日前1ヶ月ほど前から入院の予定です。コロナで面会…

管理入院も含めて予定日前1ヶ月ほど前から
入院の予定です。コロナで面会も旦那のみ。
上の子が2歳ですが、一応実家に預けます。
もちろんお腹の赤ちゃんも楽しみですが、今は息子のことを思うととても辛いです。
こんなに毎日一緒にいるのに、最低1ヶ月も会えないなんて私の方がおかしくなりそうです…。

同じような経験をされた方。
どうやって乗り切りましたか?
また、離れて生活する上の子のために何か準備してあげたり、事前にして良かったことなどありますか?
テレビ電話くらいはしたいなと思いましたが、
息子はじじばばでさえ、テレビ電話をすると会いたいと泣くほどなので、会えないのに中途半端にテレビ電話をするのはよくないと旦那に言われています💦

コメント