※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

旦那が寝かしつけで泣いてしまうようになった。私がいいのかな?

今までは旦那が寝かしつけをしてもすんなり寝ましたが昨日くらいから旦那ではギャン泣きして寝てくれません。
やっぱり私がいいってことなんですかね?😅

コメント

ゆーまま

旦那さんが寝かしつけしてくれてたなんて優しい!羨ましいです🥺🥺🥺

我が子も、今日はパパの方が笑ったり喋ったり…抱っこしたら落ち着く日もあればママの日もあるし…
そういう気分なんだと思って対応してます☺️☺️☺️
だからきっとママの方がいい気分なんだと思います😆❤️

• ままり

ままり

夜はお風呂一緒に入ってくれて私がミルク飲ませて終わるくらいにはきてくれてそこから寝かしつけしてくれます😊なので私はお風呂にいくんですが最近は旦那では寝てくれなくて寝かしつけまでやってます!
    旦那はショックみたいでがっかりしてます💦

• 11月25日
  • ゆーまま

ゆーまま

本当に優しい〜!🥺🥺うちの旦那は仕事で、朝早くて夜帰ってくるのも遅いのでなかなか難しいけど…見習って欲しいです😂笑

わかります!😂笑 うちも、この間すでにパパイヤイヤ期なの!?ってくらい抱っこやらなにもかも拒否して。。。
    ものすごくショック受けてました⚡️笑 4日後には元通りでした💓

• 11月25日