※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

9ヶ月の男児へのクリスマスプレゼントについて、知育系のおもちゃで3,000円〜4,000円の予算でおすすめはありますか?積み木や型はめパズルは持っています。

クリスマスプレゼントについて
現在生後9ヶ月の男児

おもちゃで買ってよかった!っていうものありますか??
そろそろサンタさん達にお願いしないといけないのですが迷走してきました。

☆予算3千円〜4千円ぐらい
☆対象年齢12m+ぐらい(1月で1歳になります)
☆知育系ならなおよし

積み木、型はめパズル?は持っています。

コメント

まりこ

トイサブをしてるのですが、うちの子は、くもんのクルクルチャイムってゆうおもちゃ好きですよー

• みかん

みかん

甥っ子にアンパンマンバージョンを買ってあげたことあります!使ってなかったら貰っちゃいます☆

• 11月26日

大きいレゴみたいなブロックが好きです(*^^*)

• みかん

みかん

レゴのような組み合わせるおもちゃ楽しそう!
    意外と手頃なものもあってサンタさんにお願いしやすそう!

• 11月26日
ぽぽ

上の子の時は、電池式のぬいぐるみ(トコトコ動いてワン!ワン!って鳴く、昔からあるやつ)を買いました。

結構愛着を持って遊んでいますし、おともだちがうちに遊びに来たときも人気のおもちゃです。

• みかん

みかん

電池入れるタイプのぬいぐるみは舐めまわすから洗濯面倒だなと笑
    でもわんわん反応してくれるのは楽しそうですね!
    そろそろお気に入りの一個を探してあげるのも良さそうですね♪

• 11月26日

知育系ですと、少し予算オーバーですが、ルーピングなどどうですか☺️
定番ですが、長く遊べると思います!

• みかん

みかん

子供チャレンジベビーで小さいのが付いてきました!大きいのは支援センターでも舐め回すように(本当に舐め回してる^^;)遊んでます
    食いつき良さそうなので大きめのやつ候補の一つに入れます!

• 11月26日
みっくんママ

同い年ですが、やりたい放題シリーズのこれでよく遊んでます😊w

• みかん

みかん

お下がりで持ち運びできるやつ?を貰いましたが飽き始めたので封印してます笑
    また忘れた頃に出します!

• 11月26日
まぁこ

積み木は購入して良かったと思います。少し奮発して50個入りのをしました。
9ヶ月頃、両手に持たせ、カチカチと当てて音を鳴らす練習をさせるために買いました。

四角や三角など形が様々なので握る練習にもなります。
月齢を重ね、1歳半には2個や3個と積む練習になります。

• みかん

みかん

積み木はnafeのを貰いました!木はカチカチといい音しますよね☆
    そのシリーズで集めたいけど激高っ!
    四角だけじゃなく色々な形や大きさのもあると良さそうですね!

• 11月26日
🔰はじめてのママリ🔰

やりたい放題、去年下の子に買いましたが、今も遊んでます!

• みかん

みかん

結構早めに遊ばせちゃったので只今封印中です。なのでしばらくしたら復活させます笑

• 11月26日
ゆきんこ

おもちゃに入るのか分かりませんが、、、だるまさんシリーズの絵本は子どもがよく見てくれて個人的にオススメです😌

• みかん

みかん

絵本いいですね!!何冊も読んであげたいけど高いですもんね!図書館のは舐めちゃうので借りれないですし。。
    いいですね!

• 11月26日