※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

寒い時期の赤ちゃんのお散歩どのようにされてますかー🥺!?ベビーカーはまだ買っていません😭

寒い時期の赤ちゃんのお散歩
どのようにされてますかー🥺!?
ベビーカーはまだ買っていません😭

コメント

はんな

暖かい日の日中に抱っこ紐で抱っこしてお散歩でもいいと思いますよ!

• ママリ

ママリ

最近寒くなってきて、ケープもまだ買っていないので出不精になっていて😭😭娘に申し訳ないことをしています🥺

• 11月26日
しおん

抱っこ紐で暑すぎない服で行くといいですよ😊✨
天気が悪い日は難しいですが、外に出るだけでも赤ちゃんは機嫌良くなりますよ👍

• ママリ

ママリ

防寒ケープをまだ買ってなくて、出不精になっていまして😭😭買うまでは、日中暖かい時に近くをぶらぶらしてみます😊✨✨

• 11月26日
  • しおん

しおん

私もケープ買っていないです😅
    1人目で使わなかったので、2人目でも買う予定ありません!
    ベビーカーでは、寒かったら膝掛け使えばいいし、本当に寒くなったらスキーウェア使えば暖かいですよ😊

• 11月27日
  • ママリ

ママリ

スキーウェア✨!それはもう最強ですね😃💪☀️!

• 11月28日

UNIQLOの抱っこ紐にも付けれるケープ付けてます!
とっても軽いし暖かいです☺️

• ママリ

ママリ

UNIQLO評判良いですね✨✨!早速買います!

• 11月26日
ゆみ

息子が3ヶ月の頃は2月だったので、基本は散歩してませんでした❗️どうしてもの時は、もふもふの全身くるめる上着着せて膝掛けも厚めのかけてました。

• ママリ

ママリ

2月とかどうしようって思ってます😭防寒グッズ大事ですね!!

• 11月26日
  • ゆみ

ゆみ

🍒さん❤️
    冬は無理にお散歩しなくてもいいと思います❗️ベランダで日光浴でもいいと思いますよ✨

• 11月26日
  • ママリ

ママリ

日光浴早速明日から始めます✨✨ありがとうございます😊😊

• 11月26日
メープル🍁

ベビーカー使わない時は、エルゴの抱っこ紐で15分くらい散歩するか、ベランダで日光浴してます😊

• ママリ

ママリ

日光浴☀️✨✨!お散歩できない時はそうしてみます✨✨!

• 11月26日