※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOMO
家族・旦那

愚痴です。長男が熱を出して6日目、しんどく辛い長男、お母さんとずっと…

愚痴です。
長男が熱を出して6日目、
しんどく辛い長男、お母さんとずっと呼ばれてキツくあたってしまいます。
昨日は夫も夜勤明けで家の掃除をしてくれて、次男の散歩にも連れて行ってくれたりと感謝なのですが次男に寂しくなったりで自分の気持ちがパニックです。
休みになるとゴルフの練習など行って良いと聞かれて良いよというのに自由で羨ましかったりといろんな感情で自分が情け無いです。

コメント

ママ

息子くん大丈夫ですか??
6日も熱が続いてることが何より心配です💦
風邪でしょうか??

ママも付きっきりになってしまって疲れも出てきますよね💦

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    ウイルス性の発熱だそうで抗生物質を出してもらい少しづつですが良くなってきてくれています。
    二日後に熱が下がらずだったら血液検査やレントゲンを取る予定です。

• 11月25日
  • ママ

ママ

早く下がって欲しいですね💦熱で何かあったらと思うと気が気じゃないし夜もゆっくり寝れないですよね💦

ママも横になれる時は身体を倒して休んでくださいね💦

リビングに息子くんの布団を敷いて3人でゴロゴロしながら過ごして下さいね💦

• 11月25日
  • MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    何より本当に下がって欲しいです
    しんどい姿見ているのが辛くて。
    夫の休みはゆっくり出来るような気を使うような。。

• 11月25日
  • ママ

ママ

旦那さんいる方が気を使いますよね😅
    辛い時にお母さんがそばにいると何で安心するんですかね?私も幼い頃、母がそばにいてくれる事でホッとしました💦
    ご飯は食べられていますか??

下のお子さんは元気そうですか?男の子だしじっとしてないので家での時間も長いですよね💦
    引きこもりの時はYouTubeなどでダンスさせたりD V Dを見せたり、なんでもアリだと思うのでもママが気が引けない方法を選択して下さいね❗️

息子くんも頑張ってウイルスと戦ってると思うので、あと少しです‼️負けないで‼️

• 11月25日
  • MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    ご飯は食べたり食べなかったり、病院でも食べるものをあげてくださいとの事で欲しがるものを食べています。
    ずーっとNetflixを見ています。
    次男はすこぶる元気です。
    長男が少し元気になると2人でいつものようにはちゃめちゃですが。
    そうですね。長男にも大丈夫大丈夫とさするしか出来ないですが、あと少しですかね。

• 11月25日
  • ママ

ママ

3人でゆっくり過ごして下さいね😊✨
    何もなくて下がってくれることを祈ってます❗️
    子供の事も大事ですがママが倒れたら家族が大変になるのでママも栄養あるもの食べて元気でいてくださいね‼️

• 11月25日
  • MOMO

MOMO

ありがとうございます。
    そばにいて元気になると願うしかないです。
    私ももっと頑張らないとですね。
    ありがとうございます

• 11月25日
ひまわりと青い空

どうぞご自分の体調も合わせてご自愛ください。

• MOMO

MOMO

ありがとうございます。

• 11月25日