※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなmama♡
その他の疑問

携帯が料金未払で止まってて、LINEで電話かけるとかかってる音が鳴るん…

携帯が料金未払で止まってて、LINEで電話かけるとかかってる音が鳴るんですけど出る事は出来ないんですか?

友達と昨日の夜からプツッと連絡が途切れて今日1日連絡が来なかったから心配で、電話はお客様のご都合により通話が出来なくなっています。となるんですが、LINEでかけるとかかってる音はするので…😔

わかる方教えてください!

コメント

たけちやん

今年の2月に携帯を解約して、現在、海外で古い携帯を使っている者です。私の場合は、アイフォンですが、携帯解約後もLINEは使い続けています。日本国内でも海外でも、WiFi環境のあるところでは、LINEはもとよりネットにつなぐことも出来ます(^-^)ただ、お使いだった携帯番号やメールアドレスは、料金未払いが解消されるまで使用できない可能性が高いと思います。ご参考になれば、幸いです。

• かなmama♡

かなmama♡

相手が携帯未払でもLINEの通話は繋がりますか?💦

• 7月29日
  • たけちやん

たけちやん

同じく、お相手の方がWiFi環境の中にいる場合のみ、繋がるかと思うのですが、、、アイフォンの場合は、設定の所に「wifi」という項目があります。そこに接続できれば、LINEもインターネットも使えるかと思います。海外に携帯を持って行った際も、ネットカフェや自宅のインターネットでLINEが使えますよ(^-^)

• 7月29日