※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
妊娠・出産

156センチ 妊娠前の体重が47キロです!そろそろ妊娠8ヶ月に入るのですが、すでに51.8キロ😅やばいですかね😂😂

156センチ 妊娠前の体重が47キロです!
そろそろ妊娠8ヶ月に入るのですが、すでに51.8キロ😅

やばいですかね😂😂

コメント

47キロなら59キロくらいまで増えても大丈夫なので、8ヶ月で約52キロなら全然やばいとは思いませんが...逆になんでやばいと思ったんですか?😳笑

でも確かに臨月になるとかなりのペースで増えるので、油断はせずに無理もせずに、という感じで大丈夫だと思います!

• じゃすみん

じゃすみん

みなさんが8ヶ月まで+0〜2キロで臨月で10キロふえた!とおっしゃてる方が多かったので🤣
    不安になってしまって💦

• 11月25日
はじめてのママリ🔰

それ以上増えないように気をつければ大丈夫だと思います!
けど、臨月に入るとそんなに食べていなくてもどん!と増えます😱私は炭水化物は基本的に食べませんでした!

• じゃすみん

じゃすみん

炭水化物、甘いもの食べまくってます〜😂
    逆そんだけ食べてて5キロなの?!ってゆーれます笑

臨月にむけて白米を抑えなきゃですね😔😔😔

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分に甘いと体重管理難しいですよね😣量は食べてもいいと思いますが、炭水化物も甘いものも控えめにした方がいいと思います!

• 11月25日
けー

自分もそんな感じだったと思います!
妊娠前同じで、出産時55キロだったかな?
とりあえず1ヶ月1キロ超えると注意されるのでそれだけ気をつけてました😁

ぴょん

私は同じ身長で42キロで結局52キロまで増えましたが、産院からは何も言われなかったので大丈夫じゃないですかねー?🙌

🔰はじめてのママリ

いやいやいや!
逆に凄いと思います😭
身長同じくらいでスタートの体重も同じくらいで今8ヶ月ですが既に56㌔越えで注意されてますもん🥺💦

もも★56

どこもやばくないですよ😵
体重増加も順調だと思います✨むしろ痩せてて羨ましい‼︎
7キロくらいに抑えればいいんじゃないですかね。ただ臨月は増えやすいので要注意です😂

3児ママ

食べすぎなければ大丈夫です!
私は、下の子妊娠前47で、臨月で55キロでした。

私148と低身長でしたが、後期になると胃が圧迫されてるからか、食べすぎることは、まず、ないです。

ママリ

30週までで+5キロに抑えるよう言われましたよ!