※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさん
お出かけ

8月に第一子を出産しました。結婚してからお正月は義家族、義親戚と集ま…

8月に第一子を出産しました。
結婚してからお正月は義家族、義親戚と集まっています。
今年の年始は妊娠中でつわりがひどかったこともありその集まりには参加しませんでした。
コロナの第3波がきてることもあるので来年のお正月の集まりはないかと思っていたのですがあるみたいで…。
みんなに会いたい気持ちはあるのですがこんな時期なので今回だけは開催してほしくなかったのですが。
旦那にはコロナ流行ってるし参加したくないと伝えたのですが、それとこれとは別と言われました。
出産後に義家族、義親戚たちには息子を会わせているのでお披露目会のような事にはなりません。
こんだけコロナが流行ってるし大人数での会食は避けてと言われているのに開催する意味がわかりません。
参加するべきなのでしょうか。

コメント

まだ生後3ヶ月のお子さんいるなら心配だし怖いので断りたいところですね😅
それとこれは別ってよくわかりません😢😢

• あーさん

あーさん

コメントありがとうございます。そうなんです…。集まる場所は同じ県内なので都道府県の行き来はないのですが心配で💦リモート参加でいいのになあ…

• 11月25日
ぺん

それとこれとは別の意味がわからないですね笑笑
それでなっても同じこと言えんのかな。

• あーさん

あーさん

ですよね😫💦💦
    俺はコロナにはかからん!とかアホなこと言うてます。

• 11月25日