※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

2歳児の息子がイヤイヤ期で大変。睡眠不足で家事もままならず、週半分はワンオペ。同じ境遇の方、お疲れ様です。

2歳児の息子が悪魔に見えてきます。。。笑
絶賛イヤイヤ期中です。男の子なので体力があり、なんでもイヤー!!ご飯は食べむらがあり、寝かしつけも小1時間かかるのは当たり前。暴れ回るので、もはや一緒に買い物なんぞ無理です。赤ちゃんの時から寝ない子で、2歳になった今でも平日休日問わず6時起きです。
2人目妊娠中+フルタイムで働いているため、もうハゲそうです。笑
息子と100%寝落ちするので、もう自分の時間どころか家事も最近は疎かに。。😭
旦那の協力はありますが、24時間勤務のため週の半分はワンオペです。
同じ境遇の方。。お疲れ様です😢

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お疲れ様です😭
うちも暴れるほどではないけどなかなか身体がしんどくて外に連れ出してあげられず体力有り余ってます
夫も三交代で夜はほぼ居ないので月の半分以上はアテにできません💦

もう十分頑張ってるけど...
頑張るしかないですね😂
生きてるだけで100点です🤣

p

お疲れ様です🥺👏🏻✨うちはわりと旦那が早く帰ってくるのでいいのですが、毎日ワンオペのお母さんたちすごいなーって思います😭👏🏻家の中なんて、それはそれはもうカオスですよ😂足の踏み場ないことなんてしょっちゅうです🤣ご飯は食べるものを与えるのみ!…なので毎日毎食、ほぼ同じメニューです☺️笑