※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか\(^^)/
ファッション・コスメ

二重整形についてなのですが、逆さまつ毛、二重線のある一重、皮が伸び…

カテゴリがあってるかわかりませんが質問させてください!
二重整形についてなのですが、
逆さまつ毛、二重線のある一重、皮が伸びてる状態です(-_-)
つけまつげをつけると二重になるのですが化粧の時短、スッピンでも出歩けるようになりたいと思い色々悩んでます(>_<)
1、陥没法or切開法
2、オススメの病院
3、逆さまつ毛が治ったか
などなど専門的に詳しい方、ご本人、友人ご家族で体験談やこんな話聞いたよーって言う方教えて下さい(>_<)

コメント

わたあめ

逆さまつ毛は保険適用で手術できると聞いたことがあります!
ホントかわかりませんが。。。

私は湘南で埋没しました。
かれこれ6年たちますが、全くとれてないです。
切開と悩みますが、切開したらもう修正はききません!
なので埋没をしっかりやりました。

• ゆか\(^^)/

ゆか\(^^)/

眼科でやってもらうと逆さまつ毛だけ治って目の形の関係で左右バラバラの二重になるって言われたので美容整形にしようかなと(笑)
    埋没でも6年もってるんですね(*´ω`*)!
    切開も興味あるんですが腫れがひどいのと修正きかないということで悩んでます(笑)
    回答ありがとうございます❤

• 7月29日
  • わたあめ

わたあめ

脂肪をとると、歳をとったときに目がくぼむって聞いて私は切開やめたって言うのもあります!!
    個々まぶたは様々なので、1度いくつかカウンセリング行ってみるといいと思いますよ♪
    知り合いは2万くらいで埋没してて、とれたら切開すると言ってました!
    それまでに二重のクセつくかもだし、それもありだなと思いました^^*

• 7月29日
  • ゆか\(^^)/

ゆか\(^^)/

目がくぼむんですか(*_*)それはこわいです(>_<)
    そうですね😍カウンセリング通いしてみたいと思います(*´ω`*)
    2万(*_*)安いですね!!あとは運しだいってことですね(笑)

• 7月29日
  • わたあめ

わたあめ

よく痩せてるおばさんとか、まぶたくぼんでるのわかりますか??
    あんな感じになるみたいです(><)💡
    良い病院と巡り会えるといいですね♪

• 7月29日
ちゃり(*´ω`*)

姉が少し前に二重にしました!
化粧が楽になったーって喜んでいます😆性格もなんか明るくなっててびっくり!笑

詳しくは聞いてませんが…
①最初は料金も安いし陥没にしようとしてたみたいですが、皮が伸びていて、陥没だと数年で取れると言われたみたいです!
何件か病院回ってみたようですがどこも同じこと言われたみたいで最終的に切開にしてました!
手術後腫れがなかなかひかなくてすごい顔でした!笑
腫れがおさまったら別人でびっくり!

②お金は高かったみたいですが、きちんと手術前に納得いくまでカウンセリングしてくれて、手術後二重の幅とか気にくわなかったら何回でも無料で治す!
と言われたのが病院決める決めてだったみたいです。

③まつげはわからないです(>_<)

• ゆか\(^^)/

ゆか\(^^)/

やっぱり化粧も楽になるのですね😍😍
    性格も明るくなるだなんて二重最高ですね(笑)

やっぱり病院に問い合わせるのがいいんですね!
    皮が伸びているでまた違ってきますもんね(>_<)
    腫れがひどいのは切開の特徴らしいですね(*_*)
    値段もありますよね(>_<)予算20万で考えてたのですが一生ものだと思えば安いかなと(笑)
    カウンセリングもしっかりしてくれてアフターサービスもしっかりしてるだなんていい病院ですね😍
    ちなみにどこでやったかはわからないですかね(>_<)?

• 7月29日
  • ちゃり(*´ω`*)

ちゃり(*´ω`*)

ほんとびっくりです!笑
    あいぷちだとやはり綺麗な日とそうでない日もあるみたいですね(>_<)
    私の旦那が姉に会うたびに
    目!別人!綺麗な二重!見せてください!俺もやりたい!ってしつこく絡んでます!笑

たしか20万ほどでやってましたよ!(о´∀`о)
    何かあればささいなことでもってかなりよくしてくれてるみたいです❤
    どこでやったかは聞いてないです😅ごめんなさい(´;ω;`)
    聞いたのはCMでよく聞くとこ(忘れちゃいました…)行ったけどカウンセリング雑だからやめた!とだけいってました😢

• 7月29日