※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
サプリ・健康

先月末から続く咳私の話です🙇‍♂️病院にはかかっており、段々落ち着いて2…

先月末から続く咳
私の話です🙇‍♂️

病院にはかかっており、段々落ち着いて2~3日症状がまったくない時期もありましたが、また咳が出てきて、、、を繰り返してます💦
今回も先週やっと咳が落ち着き、週末に病院でこれなら大丈夫だね!とのことでインフルエンザの予防接種してきましたが、その日の夜からまた風邪症状😓
今はしんどいくらい咳が出てます

もうこんな前から続くとしたらコロナではないんだろうなぁ、、、なんなんでしょう?
昨日また病院行ったら咳喘息と言われました💦

コメント

ぷーなん

私と似てますー( ;∀;)
私も先月末からずっと咳続いていて、最初は風邪薬飲んでたんですけど治らず今は吸入器出されました💦それでも今症状変わらずだんだん不安に( ;∀;)
コロナだとしたらかなり広げてるような‥
みっみーさんは吸入器出されてますか?それで治りますか?

• みっみー

みっみー

もう1ヶ月で今更なのでコロナではないだろうな!と思ってます😂
    だって散々病院行ったし、もっと他に症状出てるだろうし💦
    吸入器出されました💦💦
    そして今日はやっと呼吸器科がある病院に行って来て、間質性肺炎と言われました、、、
    今日貰った薬でよくならなかったら大きい病院への紹介状出すって言われました😰

• 11月26日
  • ぷーなん

ぷーなん

私も同じです( ;∀;)
    吸入器で治る気配ないので、来週呼吸器科に行く予定です( ;∀;)もしや私も同じか‥?
    大きい病院って言われると怖いですね( ;∀;)
    お互い治るといいですね( ;∀;)大きい病気とかやめてほしい〜( ;∀;)

• 11月26日