※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

離乳食のタイミングについて相談です。息子が寝ている間に食事をすることが多いのですが、食べている姿を見せた方が興味を持つでしょうか?息子がグズっているため、早く食べてしまうことが多いです。

離乳食が始まるのですが、私はいつも息子が寝ている間にご飯を食べる事が多いです。
食べてるとこを見させた方が興味をもつのですかね?

グズっでる事が多くて、寝ている間にパパっと食べてしまう事が多くて😇

コメント

私もそんな感じでしたよ!

けど、旦那が晩御飯を食べているのを子供が見て、涎垂らしまくってました😂起きてる時とか全然ゆっくり食べれないですよね😭

• ママリ

ママリ

大丈夫ですかね😂ちゃんと食べるようになってくれるか心配でした😣
    たまに食べてると真顔で見てるのでなるべく見せてあげた方がいいのかなぁと思ってました😂ゆっくり食べたいので、たまに見せるようにします🥺

• 11月25日

退会ユーザー

すでに興味はありそうですね✨可愛いです😍

たまこさんの気持ちの余裕があれば見せてあげてください😂
    私はゆっくり食べるのを優先してました!
    そんなんで育った息子はずっと大食いで、OLさんのランチよりもガッツリ食べてます😂

• 11月25日
  • ママリ

ママリ

ほんとですか🥺安心しました💗男の子たくさん食べそうですよね!✨

余裕ないので、寝ている間を優先に食べます😂

• 11月25日