※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お風呂のタイミングが難しいです。30分前だと遅いかもしれませんが、早すぎても困ります。授乳もうまくいかず悩んでいます。

3時間経つ前の30分くらい前にお風呂入れてるんですが
だいたい私の上で寝てるので
置いてからお風呂入れるって感じで
まだ眠いからなのか、それとももうお腹空いたのか、
わからないのですが機嫌悪くお風呂入れるのが大変で。
平日は基本ワンオペお風呂してるのですが、
お風呂の近くにスウィングベッドおいて寝かせても
泣くので最近はお風呂ようの椅子に座らせて
お風呂の中で待たせてます
機嫌悪い時すごい泣くし体そるし、、
どのくらいのタイミングで入れればいいのかわからなくて
30分前じゃ遅いんですかね、、?
けど早く入れて授乳時間前に授乳しても
そんな飲んでくれないしのんでも戻してしまい、、
いいタイミングがわからなくて、、

コメント

ぽてと

私は飲んだ後30分後に入れてます!ほぼワンオペです(^^)
上の子がいるので下の子に合わせて入れてあげることが出来ないのですが😅飲んだ後の方が機嫌がいいのでそうしてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど😧その際、出た後またすぐ授乳しますか??

    • 11月25日
  • ぽてと

    ぽてと

    特に意識してはあげてないです!機嫌悪ければ授乳するって感じで機嫌よければ何もあげてないです(^^)

    • 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😳😳
    入れたらあげなきゃいけない!と勝手に思い込んでてタイミングがわからなく格闘してました、、笑 よかったです😊ありがとうございました😊

    • 11月25日