※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʚ♡⃛ɞ
妊娠・出産

生理予定日から11日経過し、少量の出血が続いています。妊娠検査薬を使ったが陽性反応はなく、心配です。病院は日曜日でも大丈夫でしょうか。

生理予定日から11日経っています!
昨日から茶おりのような少量の出血があるので生理がきたんだと思っていたら中々まとまった生理が始まらないので先程、Pチェックの妊娠検査薬を使用してみました!
予定日から1週間以上経っていますが、濃く出なかったのと少量の出血があるので若干心配しています。。。😓
陽性だとしたら病院に行くタイミングは今度の日曜日でも大丈夫でしょうか?

コメント

充分濃いと思いますが、出血気になりますね💦早めに受診してもいいかもですね!

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    予定日から1週間以上経っていたのでもっとくっきり濃く出るのかと思ってました😅
    1人目の時は出血もなく初期症状があったので確信がもてたのですが、今回は何も症状もなかったので余計に不安になってしまいました💦
    主人と相談して早めに受診してみようかと思います!!
    ありがとうございました☺️

• 11月25日

退会ユーザー

私も一人目の時はこれくらいでした!
    なんともない出血もあるようなので、お身体お大事になさって下さいね☺️

• 11月25日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

ありがとうございます😭❤️
    このまま問題なく妊娠継続できるよう頑張りたいです!

• 11月25日
mama

わたしはそんな感じで過去3回子宮外妊娠だったので、出血してたらすぐ病院に行った方がいいです。1度破裂して怖い思いしたので😭

• ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    破裂…怖いですね😨
    やはり出血がしていたらすぐ病院に行って診てもらった方が良いですね!!

• 11月25日
  • mama

mama

すぐ見てもらって下さいね😢

• 11月25日
  • ʚ♡⃛ɞ

ʚ♡⃛ɞ

はいっ!教えていただき、ありがとうございました😭

• 11月25日