※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
綾花mama
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプに変えたい方へ パンツタイプはMサイズでOKですか? ハイハイ用かどうか悩んでいます。使われている方、教えてください。

オムツのムーニーのテープタイプからパンツタイプに変えた方に聞きたいです!


テープタイプのMサイズを使ってますが
寝返りしたりでオムツ替えが大変になってきて
ズレたりで背中漏れがあります(T_T)

パンツタイプにしてみようと思うのですが
パンツタイプだとそのままMサイズでいいのでしょうか?

ムーニーはハイハイ用とかあるので
どちらなのか悩んでます。

ムーニー使われてる方教えてください!

コメント

deleted user

そのままM使ってます( ˆωˆ )

  • 綾花mama

    綾花mama

    ちょうどいいですか?((∩´︶`∩))

    • 7月29日
ひなころ

ハイハイ用使ってます(^-^)
子供は7kgちょい、65センチです。
ハイハイ用よりパンツMの方が、目安体重がプラス1キロしか変わらなかったですよ✨
Mも買ってありますが、サイズ感あまり変わりません。
ゴムがハイハイ用の方が伸びて動きやすそうなのでハイハイ用使ってます(^-^)

  • 綾花mama

    綾花mama

    ハイハイ用はやはり伸びが良いんですね(^-^)♪
    まだ娘はそんなに動かないので
    とりあえずはMサイズでいって違和感あるならご参考にさせていただきます!!

    • 7月29日
ゆん♪

ムーニー使ってます❗
お子様は体重どれくらいですか?

  • 綾花mama

    綾花mama

    最近は計ってませんが7月の最初らへんで7㌔でした!
    まだまだテープタイプだとMサイズがぴったりです(∩´﹏`∩)

    • 7月29日
  • ゆん♪

    ゆん♪

    Mで大丈夫だと思います♡

    • 7月29日
  • 綾花mama

    綾花mama

    ありがとうございます!
    もうすぐテープタイプなくなるのでパンツタイプのMサイズ買ってみようと思います((∩´︶`∩))

    • 7月29日
まる

私も今ムーニー使っていてパンツタイプへの移行検討中です(⊃´-`⊂)
同じサイズでも小さかったり大きかったりで難しいですよね😲💦
私もサイズ感知りたいです。。回答になってなくてすみません😱

  • 綾花mama

    綾花mama

    メーカーによって違うと聞いてたので自分もわからなくて質問しました((∩´︶`∩))
    他の方の回答で今のサイズでパンツタイプ買おうと思います!
    もこてぃんさんもよかったら参考にして現在のサイズで試してみてもいいかもしれませんね♪

    • 7月29日
deleted user

うちの子はちょうどいい感じでした(o^^o)

  • 綾花mama

    綾花mama

    ありがとうございます!
    今度買ってみようと思います((∩´︶`∩))

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

テープはM、パンツは、はいはいサイズ使ってます。
体重7.7の70センチなので気持~ち細め体型です。

  • 綾花mama

    綾花mama

    娘は周りの子みたいにぷくぷく体型じゃないんでもしかしたらハイハイ用が合うのかなと今思いました!(°_°)
    最初Mサイズ試してもう少し〜って気持ちが出てきたらハイハイ用試してみます!((∩´︶`∩))

    • 7月29日
まりえりりん

うちは7キロちょっとで、パンツタイプのSサイズ使ってます!うんちポケットがついてるタイプので、背中漏れはほとんどないです!(^^)