※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくんママ
子育て・グッズ

保育園のクーラーが強くて子供が冷えてしまうことで悩んでいます。子供が保育園に行くたびに熱が出るので、服装に悩んでいます。保育園の設定が人数に関わらず寒いと感じるほど冷えているようで、耳鼻科でも冷たいと言われました。

保育園ってクーラーついてますよね?
迎えに行くとビックリするくらい手足が冷たいんですがそんなもんですか?

ちなみに熱が出て迎えに行ったのに身体は熱よりクーラーで冷えひえでした∑(゚Д゚)

日曜保育もあるんですが園児は2人とかなんですがそれでもクーラーガンガンで人数が多い時の設定のままなのかな?と思うくらいです(>_<)

迎えに行ってドアが開いたら寒いを通り越した冷たい風です(T_T)

そして息子は保育園に行くたび熱が出ます(T_T)

パーカーはだめなので長袖を着せていくか迷ってますが朝は暑いし、まだ一歳になったばかりなので寒いとか暑いとか言えないのでどうすればいいか悩んでます。

今日保育園後に耳鼻科に行ったら冷たすぎ!って言われたのでやっぱりか、、、と思いました

コメント

あ か ね

保育園の園長先生などでもいいので
何度設定にしてるんですか?
とやんわり聞いてみるのはどうですか?
私はいつも不思議に思ったことなどは
担任の先生には聞かずに
主任などの先生に聞いてます。