※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パト子
ココロ・悩み

夫婦のセックスを楽しむ方法について相談です。子供がいてリビングでのセックスに飽きてしまい、他の楽しい方法を知りたいとのことです。

おセッセいつどこでしてる問題🙋‍♀️
子供が寝てからすぐ隣の布団で、が子供産まれてからの当たり前なんですが、静かにしなきゃとかで楽しめなくてそれに同じシチュエーションに飽きてきて濡れません(笑)
かといってホテル行ける暇やお金もなく、この寒い時期にわざわざリビングへ行ってする情熱ももうなく。
皆さんどんな風に楽しい夫婦のおセッセしてますか😂

コメント

子どもと別部屋で寝てるので基本支障ないです!笑笑
年に数回のデートの時にホテルに行くくらいで…😅
息子が寝た後に夫婦2人お風呂に入ってて〜とかも半年に1度くらいならあります🤣笑笑

• パト子

パト子

別の部屋で寝てるんですね!それなら大丈夫ですね😊子供寝た後に一緒にお風呂入ることももうないなぁ、、(笑)そういうタイミング無いとなかなかむりですよね

• 11月25日
あーか

横でするの良くないとも聞くので、リビング移動してます👍

🧸𖤣𖥧

私も横でするのは良くないと聞くので、2階の寝室とは別の部屋に移動してます🙌🏻