※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友へのプレゼントに、リッチェルのピンクの発泡スチロール、寝っ転がるやつか座るやつか、どちらがいいでしょうか?私は寝っ転がるやつを使っていて便利だと思います。

ママ友へのプレゼントについて。

10ヶ月の女の子がいるママ友へ、お風呂で使うグッズをプレゼントしたいです。

リッチェルのあのピンクの発泡スチロール、
寝っ転がるやつか
座るやつか、
どっちがいいと思いますか??

ちなみに私は今寝っ転がるやつ使っていてとても便利だと思ってます!!

コメント

コスタ🛳

10ヶ月ならどちらかといえば、座るタイプがいいと思います😊
寝転がるタイプは10ヶ月になれば、寝返りして全く使えないと思います😭💦
座るタイプでもお子さんによっては嫌がって全く座らず、つかまり立ちなどしてる子もいると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😣とても参考になります!必ず使えるってわけじゃないんですね…他のもので探してみようと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月25日

どちらかというと座るやつかなって思いますが、10ヶ月ならつかまり立ちもできるし、必要ないかなってとも思ってしまいます💦

退会ユーザー

欲しいと言われているならすみます😅

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳!!教えて頂いて助かります!
    最近ひとりでお風呂に入れ始めて、待っててもらう間どうしたらいいか困ってると聞いたので、便利かなーと思ったのですが、あんまり長くは使えなさそうですね🤔!
    逆にこれあると便利、みたいなものってありますか…?

• 11月25日

退会ユーザー

お風呂関係なら、私的に出た後に子どもに服着せるまで自分裸なので、ママにプレゼントするならバスローブとか私なら嬉しいです!
    結局自分だとなかなか買わなくて(笑)
    それか、お風呂で遊べる玩具なら長く使えるかと!

• 11月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスローブ!実はその友達から、出産祝いとしてバスローブもらったんです😂✨実際に私は重宝してます!友達にも聞いてみます😊
    玩具もいいですね!!こちらも、どんなの持ってるかさりげなく聞いてみようと思います!
    ありがとうございました🙏

• 11月25日
はじめてのママリ

寝っ転がるのはすぐ使わくなってしまったので💦その2つなら座るのかなと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか😂!ありがとうございます!座るのも10ヶ月だとあんまり使えないかもしれないとのことだったので、他で探してみます!ありがとうございます😊

• 11月25日
natty

どちらかといえば座る方がいいと思います👌もしママ友にどちらか欲しいと言われてるわけではないのであれば、10ヶ月ならお風呂で遊べるグッズの方が助かるかな?と思います😊
我が家の話ですが、お座りや、つかまり立ちが出来はじめた頃からは洗い場で遊ばせながら待たせる方が楽でイス系は邪魔ですぐ使わなくなりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます!特にほしいと言われたわけではなく、最近ひとりでお風呂にいれるようになり、待っててもらう間が困ってると聞いたので、どうかな?と思った次第です😊
    邪魔になってしまうのであれば元も子もないので、おもちゃも検討してみます!
    ありがとうございます✨

• 11月25日

1人でお風呂に入れてますが、立っちができるようになってから段々と、バスチェアみたいなのは出番が無くなってきました!
なので、せっかくもらっても使える期間が短いかなあ〜って思います😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!経験談、すごくためになります✨
    期間短いともったいないので、もっと有効的なもの探して送りたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 11月25日